先輩メッセージ 濱田 大稀

お客様の長い人生に“自動車”を通じて
関わる事が出来る素晴らしさ。

濱田 大稀

濱田 大稀
Motoki Hamada
今治店 営業スタッフ
2015年入社

%e4%bb%8a%e6%b2%bb%e5%ba%97-1038

  • 01愛媛トヨペットを選んだ理由は?

    会社説明会で愛媛トヨペットを訪問した時に、採用担当者と店舗スタッフ間の雰囲気が良く、さらに他店舗のスタッフ同士の雰囲気も良かったことが印象的でした。その様子を見てスタッフ間に壁がなく、風通しが良いんだなと思いました。
    ぜひ自分もその一員となって仕事がしたいと思ったことが、愛媛トヨペットを選んだ理由です。

  • 02いちばん心に残っている仕事は?

    新車を販売して1台目の納車です。お客様に喜んで頂けたことが当然心に残っていますが、その中でも、お客様に“ありがとう”とお礼を言って頂いたことが最も心に残っています。初めての納車ということもあり、納車当日まで苦労も多かったですが、お客様からの一言で「本当にこの仕事をしていて良かった」と思うと同時に、とても大きなやりがいを感じたことを覚えています。

  • 03今後の目標を聞かせてください

    営業スタッフなので、「数字で成績を残したい」「会社に貢献したい」という思いは強くあります。ただ、それよりも大きな目標があります。それは生涯顧客を1人でも多くつくることです。
    お客様の数十年という長い人生の中、“自動車”というツールを介して関わることが出来る、それがこの仕事の素晴らしいところだと思います。一生涯信頼していただける営業スタッフになることが私の大きな目標です。

1日の仕事の流れ

%e4%bb%8a%e6%b2%bb%e5%ba%97-1076
  1. 09:00
    来店されたお客様の応対(点検受付など)
  2. 10:00
    新車の見積書作成
    事務処理
  3. 11:30
    来店されたお客様の応対
  4. 13:00
    新車商談
  5. 15:30
    修理でお預かりしていたお車の納車
  6. 17:00
    訪問活動(新車促進など)
  7. 18:00
    翌日の準備(資料作成など)
    1日の活動振り返り
    (先輩とミーティングや活動記録の記入)

プライベートのひととき

旅行で力を蓄えます!

学生時代から旅行が趣味で、社会人となった今でも月に1度は旅行します。今は自分の車があるので、旅行先での行動範囲が広がりましたし、学生時代に行った場所を再度訪れても新鮮味があります。旅行で力を蓄えて、全力で仕事に取り組んでいます。

01
  • %e4%bb%8a%e6%b2%bb%e5%ba%97-1038

    濱田 大稀
    Motoki Hamada

    今治店 営業スタッフ
    2015年入社

  • %e4%b8%ad%e5%a4%ae%e5%ba%97-0448

    西山 恵実
    Megumi Nishiyama

    松山中央店 営業スタッフ
    2015年入社

  • %e4%bb%8a%e6%b2%bb%e5%ba%97-1020

    二四岡 知美
    Tomomi Nishioka

    空港通本店 店頭スタッフ
    2011年入社

  • %e4%bb%8a%e6%b2%bb%e5%ba%97-1170

    亀岡 篤
    Atsushi Kameoka

    三島川之江店 サービススタッフ
    2014年入社

  • %e4%b8%ad%e5%a4%ae%e5%ba%97-0569-2018

    伊藤 竜巳
    Tatsumi Ito

    三島川之江店 サービススタッフ
    2012年入社

  • 採用情報
  • CSRの取り組み
  • GreenLife応援活動
  • JAF入会はこちら
  • エコカー減税
  • トヨタカード
  • トヨタのau
  • アクア・ソーシャル・フェス 

このページのトップへ

このページのトップへ